近況

雑記

前回の記事から丸一ヶ月空白が生まれてしまいました…。

 

 

 

・バイクを1台入れ替えた
・身内から腕時計をちょくちょく預かっている
・(仕事で)バイクの名義変更を請け負うようになった
・すごーく惹かれる喫茶店を数店見つけた
・放置しまくってる記事が数件

〜などなど、書きたいことはどんどん増えていくのに時間が取れないこのジレンマ…。

「スマホを持たないお前が悪い」って?
まぁそれも一理あるんでしょうけど。

 

 

 

「とりあえず何か書いておかねば。そしてその為の画像を調達せねば」と、本日仕事終わりに急遽調達した画像。
「ちゃんと“趣味走り”してますよ」というアピールも込めて。

 

いやぁ、自分が始める前までは「…ブロガーとかYouTuberとか、単語を聞いただけで虫唾が走るわ!」とか感じてたんですけど、(友人の勧誘とはいえ)いざ自らがブログを書くようになると、「ブロガーってめちゃくちゃ労力割いてるのか…」と、モノの見方が少し変わってきたり。

 

 

 

〜とまぁ、こんな具合で4月の中頃までは時間が取れなさそうなこの展望、Ah…。

「お客さんから買い取ったバイクの名義を3月中に変えないと、お客さんに余計な税金を課してしまう」という理由で休日に名義変更をしまくってたのですが、4月になるとソレが落ち着く代わりに別の業務が発生し、今度はソレに休日を割かれる予定。

 

まぁ、「皆の過剰な税金と、職場の先輩の負担をこの私が減らしているのだァッ!」という謎の自尊心は持ってるので、それらを前向きに処理したらまた少しずつ溜めたネタを放出したいと思います。

 

という事で、また近々新しい記事でお会いしましょう。

 

 

 

 

 

「何故こんな記事を書いたか?」って?
ひと月の間に一件も更新がないブログって寂しいじゃないの。

まぁ滑り込みですけど。